本文へジャンプABOUTのページ    
 TOP

ABOUT

COMIC

BLOG

GALLARY

ボウリング占い

















   
こちらは、管理人 OYUKIHAN による
無料オリジナル漫画、イラストサイトです。

このサイト内のマンガやイラストの著作権は全て OYUKIHAN にあります。
無断転用、転載は固く禁じます。


オールウェイとは、ボウリングで使われる言葉を引用しています。
(正確にはオール ザ ウェイです)
あるフレームから全てストライクを出した、
あるいはこれからそのつもりで投げる、時などに使います。

しかし後者の使い方の場合は、無責任な希望的観測に聞こえ、
個人的にあまり好きではありません。

ただ、最近TVなどを見ていると、懐かしの映像なんとか等、
過去を振り返るものがあまりに多い気がして、
もっと未来志向で考えられないのかなあと、常々思ってました。

明日が見えにくい今だからこそ、明るい未来を信じたい、
そんな思いを込めてこの言葉をタイトルにしました。

自分の性格からはかけ離れたさわやかなタイトルに、
恥ずかしさガチMAXなのですが
できるだけ長続きさせたいなと思っています。






リンクフリーです

   
       
         
         
inserted by FC2 system